満腹男の不動産活動の心得

不動産投資歴3年!地方のアパートから開始して最近は専ら戸建再生diy!次は新築も勉強するぞ!始めたときから今までの軌跡を載せ、シンプルに不動産投資のマインドを書いていきます。是非、心得は1から順に読んでくれよな!DIY編は満腹が初めてやったことから全てを記載している

【心得5】不動産投資に失敗したくないならお金と時間の自己投資

ブログ記事、YouTubeと無料コンテンツでの勉強は進んでるだろうか?

 

数百万円、数千万円の物件を買うのだから次は勉強のために自己投資してみようか!

 

いくらまでなら投資できるかな?

 

千円?

1万円?

10万円?

 

いくらもかけたくないなら、もう一度何のために不動産投資始めたいのか振り返ろう!

 

絶対失敗したくない。

なにがなんでも夢を成し遂げるんだ。

 

その覚悟ができたなら本を買おう。

 

今すぐポチっちゃえ!

 

なんでもいい。

どうせ全部読むことになるから!