満腹男の不動産活動の心得

不動産投資歴3年!地方のアパートから開始して最近は専ら戸建再生diy!次は新築も勉強するぞ!始めたときから今までの軌跡を載せ、シンプルに不動産投資のマインドを書いていきます。是非、心得は1から順に読んでくれよな!DIY編は満腹が初めてやったことから全てを記載している

【DIY36】建具カッティングシート貼り

扉を外してつけても、

外さずにつけてもどちらでも可能

 

ノブをとってもとらなくてもどちらでも可能

 

とりあえずやってみることが大事

 

空気もたくさん入る。

 

そのときはカッターや針で穴を開け、空気を抜こう。

 

柄合わせは難しい。

 

45センチ幅90センチ幅貼る場所に応じた大きさのものを買おう。

 

とにかく楽しよう。

 

f:id:manpukuman:20200920211754j:image