満腹男の不動産活動の心得

不動産投資歴3年!地方のアパートから開始して最近は専ら戸建再生diy!次は新築も勉強するぞ!始めたときから今までの軌跡を載せ、シンプルに不動産投資のマインドを書いていきます。是非、心得は1から順に読んでくれよな!DIY編は満腹が初めてやったことから全てを記載している

【心得32】銀行開拓

銀行への面談は紹介の方が良い。

 

でも紹介してくれるツテはない。

 

片っ端から電話して会いに行こう。

 

一度やらないとわからない世界なんだから

 

お金を借りるのは簡単でない。

それも参入障壁だから乗り越えたときは美味しいんだ!

 

業者が用意する銀行融資とセットの物件は参入障壁が低いから儲からない!