満腹男の不動産活動の心得

不動産投資歴3年!地方のアパートから開始して最近は専ら戸建再生diy!次は新築も勉強するぞ!始めたときから今までの軌跡を載せ、シンプルに不動産投資のマインドを書いていきます。是非、心得は1から順に読んでくれよな!DIY編は満腹が初めてやったことから全てを記載している

【DIY18】洗濯機への給水栓

洗濯機への蛇口交換

 

ケチって安い2枚めの写真の買ってきたら

 

管理会社の担当にいいのにして下さい言われて一枚目!

 

変えるのはモンキーレンチあれば簡単!

 

あと、長年強く閉めたままの蛇口って、数年ぶりに蛇口を開けてもパッキンが張り付いて水が流れないことがあるらしい!

そんな場合、蛇口のハンドルを取り、ペンチでパッキンを力ずくで引っ張り剥がしたら開通するよ!

f:id:manpukuman:20200702160806j:image
f:id:manpukuman:20200702160801j:image
f:id:manpukuman:20200702160757j:image
f:id:manpukuman:20200702160810j:image